1月 B日程 活動報告 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。

本日は大仙公園にて「遊びの屋台作り」に行ってきました🏃‍♂️💨

毎月恒例の名刺はグループの子達と交換をしていましたが、今回は猛獣狩りのゲームをしてたまたま集まった子達で交換しました🦁📑




お昼ごはんを食べたら、作業開始!
みんなで分担して取りかかります爆笑
どんな屋台になるかなラブ





出来た道具を試して、微調整していきますキョロキョロ


形が見えてきたら絵を書いて、お客さんがたくさん来てくれるように装飾していきます✏️気づき


最終チェックしたら完成です!


ついに完成ですキラキラ
このあとはみんなの前で屋台のアピールをしていきます爆笑笑い


遊びタイムスタート!!
前半後半に別れて他の屋台をめぐっていきますウインク



どのグループもユニークで楽しそうな屋台が出来ました!照れ

遊びの時間もどの屋台からも笑い声や笑顔がみることができ、たのしく遊んでもらうことが出来ましたのではないでしょうかウインク

これも子どもたち一人一人が協力して、みんなに楽しんで欲しいと考えて作ったおかげです!!キラキラ



来月は今年度最後の活動
「みんなで力をあわせて野外炊飯パーティー」
目指せミシュラン!自分史上最高の料理を作ろう🍳🔪