11月 C日程 活動報告 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。

本日は五月山にて「ストレートハイク」に行って来ました🏃‍♂️💨
※施設の都合により、A.B日程の場所から変更しています。

池田駅に到着🚃💨
みんなで仲良く五月山へ!ウインク

天王寺支部との合流まで時間は、五月山動物園で遊びました🐷🐇🐘

テーマソングの「ね」
恒例のねポーズも上手くなってきました🎶

名刺を使ってミニゲーム!
みんなの名前に隠れている言葉をたくさん見つけました爆笑


ごはんを食べてエネルギーチャージ!🔋

ごはんを食べたらしゅっぱーつ!!
あさ🌅グループ


ニモ🐠グループ


モノ📏グループ


つくよみ⚔️&マシェリ👸グループ


始まってすぐに急な坂がびっくり


どんな坂道も助け合って乗り越えますプンプン




この崖を越えればゴールは目の前!


ついに着きました!!爆笑
あさ🌅グループ


ニモ🐠グループ


モノ📏グループ


つくよみ⚔️&マシェリ👸グループ


上でアルフォートとカントリーマアムをみんなで食べて降りました!
帰りの景色もすごいきれいで、楽しく降りることが出来ましたねルンルン

くじけそうになり弱音を吐いてしまうこどもたちもいましたが、リーダーやグループの子達に励まされ、あきらめずに登り続けることで無事にみんなゴールにたどり着くことが出来ましたラブ

来月は「路面電車に眠る謎が解けるか?
大阪の街には謎がたくさん隠れている!?
路面電車にのって街に眠る謎を探しに行こう!