10月 A日程 活動報告 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。

今月からわんぱくクラブ後期が始まりました!後期もよろしくお願いいたします。

そして、今月は浜寺公園にて「ハロウィンケーキ作り」に行ってきました🏃‍♂️💨


名刺を通して、半年間一緒に活動してきた仲間の名前を覚えてきましたチュー





ダンボールオーブン製作開始爆笑


完成が見えてきましたルンルン


きれいに隙間なく貼れてますねグッ

ダンボール完成キラキラ
ご飯食べて一息かついたらケーキ作りです照れ
うつぼ🐡グループ

ひこにゃん⚔️グループ

生地は自分たちで計って、材料はいれていれていきます!⚖️


あとはダマがなくなるまで混ぜ続けましょう爆笑


型に流したら、自分たちのオーブンで焼いていきます🍰
うまく出来るかなおねがいルンルン

結果は…






美味しそうなケーキが完成です!!ニコニコ
うつぼ🐡グループ

ひこにゃん⚔️グループ



早速いただきまーす照れナイフとフォーク
うつぼ🐡グループ

ひこにゃん⚔️グループ

一人一人が出来ることを探し、協力して作ることが出来たおかげで美味しいハロウィンケーキが焼けましたキラキラ

来月はストレートハイク🗻
みんなで協力して登りきるぞ!!