9月Cグループ活動報告 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。

本日は高井田横穴公園にて「秘密基地づくり」にいってきました🏃‍♂️💨


最初はみんなで関所じゃんけんというゲームで仲を深めました🤝




秘密基地づくりスタートチュー
まずは材料集めから🌳





材料がそろったら製作開始!







少しずつ形になっていきますニヤリ




ブランコを作ったグループもありましたびっくり



みんなで楽しみながら作っていました🎶


完成です
モノ📏&ぽぴ🌺グループ


カビゴン🦛&しーちゃん🌼グループ


つくよみ🌛&もめん🧺グループ


マシェリ👸グループ


お互いが作りたいものを伝え合い、みんなが納得するまで話し合えたからこそ、世界に2つとない秘密基地が完成しました✨

来月はハロウィンケーキづくり🎂
カボチャの甘味広がる美味しいケーキを作ろうよだれ