9月Bグループ活動報告 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。


本日は高井田横穴公園にて「秘密基地づくり」にいってきました🏃‍♂️💨

今日は猛暑日でしたが、みんなで力を合わせてすてきな秘密基地を作りました爆笑


約2か月ぶりにわんぱくクラブのテーマソング「ね」を歌いましたルンルン


まずは材料&場所探し🌳
自分たちの作りたい秘密基地に適したものを探して行きます🕵️






条件に合う場所を見つけたら製作開始ウインク

どのような秘密基地になるか楽しみですね照れ




どんどんみんなが思い描く秘密基地の全貌が見えてきました✨



ついに秘密基地完成爆笑
世界に2つとしてない、すてきな秘密基地が出来ました!!
しぐれ☔グループ

マックス🍔グループ




お互いの意見を聞き合うからこそ、みんなが納得出来る素敵な秘密基地が作ることが出来ました爆笑
来月はハロウィンケーキ作り🎂🎃
あまーいハロウィンにしよう照れ



今月で2023年度前期の活動は終了となりました!
ご参加いただきありがとうございました!!

後期も楽しいプログラムが盛りだくさんとなっております!
来月からもよろしくお願いいたします!