9月Aグループ活動報告 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。

本日は高井田横穴公園にて「秘密基地づくり」に挑戦しました🏃‍♂️💨




公園には珍しい虫がたくさんびっくり


ごはんも食べたら秘密基地づくりスタート爆笑
まずは材料探しです🌳

ブランコづくりに挑戦ですびっくりマークプンプン



工作チームは何を作っているんでしょうか?キョロキョロ




みんなが作ったきた秘密基地の全貌が見えてきましたおねがい




ついに完成✨
写真では収まらないぐらい大きな秘密基地を作っていました!!
ユッケ🥩グループ

うつぼ🐡&すおースライムグループ

完成したあとはみんなで作った秘密基地&武器で遊びました⚔️


お互いの意見を聞き合うからこそ、みんなが納得出来る素敵な秘密基地が作ることが出来ましたチュー
来月はハロウィンケーキ作り🎂🎃
あまーいハロウィンにしよう爆笑