7月Cグループ活動報告 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。

本日は仁川にて、川遊びに行ってきました🏃‍♂️💨


今日の舞台は兵庫県びっくり
長い乗車時間もみんなで
遊びながら向かいますルンルン


仁川に到着!グッ
ライフジャケットを着て、川遊びモードにチェンジ気づき
モノ📏グループ


あさ🌅&カビゴン🐷グループ


つくよみ🌛グループ


みらい🚪グループ

「冷たい!」先に入っていた子どもたちからそんな悲鳴が聞こえてきましたガーン


川の奥地へまだまだ進みます▶️


どんどん深さが出てきました驚き


滝が出現!!
すごい威力ですびっくり


川でお宝探し✨💍✨
何が見つかるかなチュー


ここで希望者だけ飛び込みのあるところまで行きました!!
予想以上の高さにみんな怖がってましたが、希望者全員が飛ぶことが出来ましたおねがい



限られてる時間でどうやって楽しむのか、みんなで創意工夫しなから帰りはへとへとになるぐらい遊び尽くしました照れ

来月はキャンプ期間のためわんぱくはお休み💤

9月のわんぱくは秘密基地㊙️

究極の秘密基地をつくろう!