6月4日体験会 | わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部ブログ

わんぱくクラブ堺支部の活動案内などを紹介します。

本日はほしだ園地にて、「星のブランコ」へ行って来ました🌉

天王寺・堺集合のみんなが合流したあとは
みんなで川で遊びました!



お腹が空いたらごはんターイム!!

ごはんパワーでエネルギーチャージしたら、星のブランコへしゅっぱーつびっくりマーク

みんなで地図をみながら、行き先を確認します🗺️

橋の下にはなにがいるかなキョロキョロ


楽しく登れるようにみんなでゲームやお話しをしました爆笑

ジメジメした日は喉が渇きますね💦

道が合っているのか、みんなで確認し合いながら進みます🚶ダッシュ


山道を登って行くと…


ついに着きました!星のブランコ🌉
想像以上の大きさと高さにみんな大興奮!!




みんなでやまびこをしたら、優しい誰かが返してくれましたびっくり爆笑

最後はゴールのそばでおやつタイム🍬
頑張ったあとの甘いものはたまりません!照れ




登山中みんなでゲームをしたり、見つけたものをみんなで共有したおかげで、みんなが笑顔で登りきることが出来たのではないかと感じれる活動になりました!!

6月はパスタ作り🍝、7月は川遊び🌊でお待ちしております爆笑