もう梅雨明けちゃうかな
おかしな梅雨だったね
酷暑の日々がやってくるね


その前に水やり
確か先週末も水やりしたかな?
すぐに乾くからー


アレグラ

これは根っこ生きてるの?

体力ない…大丈夫か?



根っこ生きてた!

良かったー

でもこの夏、乗り越えられるかな??

頑張って!!




カンテ

水やり直後



半日後

ちょいムッチリしたような?


カンテ様とは相性が悪くて

なかなか継続して育てられなかったけど

上の2つはタネが育てたからか

今のところなんとか頑張れてる!

大きく育てるのか夢だよ!








一段下におろした小さい苗たち

ちょっと危ういなぁ

と思ったけど一段下も大して変わらない?



まぐ子さんに頂いた実生

可愛い❤︎





私の実生

葉っぱの先だけ煮えた?

取ろうとしても根本は煮えてないよ




サバレス

めっちゃ増えるじゃん!!


ピンクステラも同じく!

これ、買った時は

おひとり様で葉数が多くてピンクで

めっちゃ美しかったんだけど?

まさかこんなにウジャウジャになるとは!


ショップに並んでます♪

https://halufavorite.cart.fc2.com/






デリビン

一つ一つがむっちり大きくなったね!!



またブヨに噛まれたらしい…

皮膚科でリンデロン錠出された!

そしたらすぐに腫れのピークが過ぎたよ

これからかゆくなるな…




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村