まだ朝は涼しいよね!
雨だったし空気がひんやり
でもまた暑くなるね
また日陰が涼しいのが救い
ずっとこれくらいの気温ならいいのにね


ビラレンスもりもりになってきたよ



置き場所違うともっとピンク!

ここはずっと日当たりだからだね!

日当たり大事!

夏の方がピンクになるね






ルンヨニー

切らないとアセアセ

葉挿しの集めた奴ら。

よくぞここまで辿り着きました〜





あ、これ誰だっけ。

名前忘れた…


調べてきました!澄江だった!

野ざらしで越冬して…夏はどうかな?




斑入りミセバヤ

いい感じ!




グリーンローズ

え?私の知ってるグリーンローズじゃない…



ここから切ったのに

なんであんな事に?

水やりしてなかったから?



切った後のチビたち!がんばって!



地面のもまぁまぁ可愛いのに!

あの鉢はなんであんなに可愛くないのゲラゲラ




雨が当たらない場所なので

たまに水やりしてもシワが取れないねアセアセ

ダークフォースって

徒長するのかな?させた事ないな?

もっと頻繁に水やりしてみます!



いちごの苗がランナーを伸ばしててウシシ

来年は全面苺畑になったらいいのに♡




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



毎日多肉 - にほんブログ村