おはよーございます
庭師さん?が何かを切ってて騒がしいガーン



リンゼアナ×チワワアンシス



ヒアリナ×サンドミンゴ




………ス。名札みきれたー!

シムランスでした!




チワワリンゼ

葉挿しできるかと取ってあるね!

でもこれは無理かなー?




織姫

群生❤︎





フンユウバン





レモンベリー×チワワエンシス




アリエル

本体はダメになっちゃったかな

葉挿しが頑張ってる!




アマビレ

アマビレって強いよね!




魅惑の月


全てよっちゃんの株元さんだよ

戻してほしいのはあったかな???

元気にしてるよー♪




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村