もうどこかで梅雨入りなの?
早くない?例年通り?


ラウリンケッセル

親株の葉っぱが取れてきて

群生になってきた!

一部綴化してるっぽくみえる?







星影

切ったんだっけ?

子株出てきててなによりだけど

頭はどこにあるのかな?








月曜の夕方水やりして

次の日の朝7時にはもう乾きつつある…

サーキュレーターのおかげ?

今朝はもっと広い範囲で乾いてた

まだ真夏の気温じゃないし

サーキュレーターのおかげで

空気撹拌されて温度もそこまで上がらないし

また水やりしたくなるなー

真夏への体力作り!




でももう水は飛ばしたほうがいいかも。





れーさんの実生苗が可愛くなってた!

ラウィ×ラウレンシス


ラパス×ラウリンゼ



メキジャイ×何か(ごめん) ×フィオナ



同じ交配の頭だと思う

色が違う…なぜ??



久しぶりにシフォン焼こうかな♪

ベーグルかな

ドラマも見たいな!

でもその前に車から荷物出そうゲラゲラ





応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



毎日多肉 - にほんブログ村