夜中の雨は強かったのかな?
ちゃんと雨!

昨日は雨が降りそうで降らなくて
涼しくて良かったー
ハウスに水やり!


レモネードがすごい花束!!

置き場所を変えないと

ちゃんと観察できないなぁ〜




鉢がトレーに入ってて

ぎゅうぎゅうなので

もう少し広げてあげなくちゃ





名札もみることができないよね

カステロパイバエ!

挿し直してみんな根付いたのかな?




アーノルディ❤︎





ビッグバンから

真緑のが出てきた!!

これは切ったほうがいいよね




ピンクステラがヤバい!

子株かな?

花芽かな?



庭でもやることいっぱい!
アトリエでもやることいっぱい!



応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



毎日多肉 - にほんブログ村