今日はすごく暑いらしい!
GW突入してるのね
みんなどこいく?



いつだったかにカットして置いた

グリーンローズ

増やそう!もっと増やそう!と思って!



カットした場所は

なんとも残念すぎる…

けどね。


カットした時にはなかった

小さな新芽が出てきてるのよー❤︎


ほーら❤︎


ほーら♡





残念な地面ですが

ここも良く見たら

短い棒から小さな新芽が出てるのわかる?




それはこれをカットした

エメラルドリップ?

じゃなくて…なんだったかな

この子も強い!

買ったのは冬前だったような?

棒だけで保護なしで越冬して

新芽も出たよ素晴らしいね!



ってな訳で

最近、超絶忙しいのに

どうしてもやりたくて!


キュービックフロスト

この子は気持ち悪いくらいに

子株が出てくるよ!







ダークフォース

10年近く前になるけど

多肉仲間で静岡ツアーに行った時に

一つだけ買ったよ

いつのまにか増えてた!






これは、、シャビアナじゃない方ゲラゲラ

えーっと。

ネオンブレーカーズです!

シャビアナに似てない???

これも増えた増えた!


繊細そうなフリして意外と強いよね!





今週、まっつさんにお会いしたよ❤︎

ずっと会いたかったので

とーーーってもうれしかった!

すごくおもしろい方だった!

もっと長くお話ししてみたい!

またお会いしたい♡




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村