はーい
またサボってましたー

頭の中が他の事で埋め尽くされてね
多肉も毎日見てるんだよ
見てる、と言っちゃ申し訳ないくらいに
チラ見なんだけどねぼけー



マカベアナがめっちゃ可愛くなりました!

前のカットでは

結構な大穴が空いちゃって

これは大丈夫か?

と思ったけど

ミチミチに増えたよ!

でもみんな小さいよ!


この辺の色、めっちゃ可愛いラブ


他の場所のも

ほんのりピンクになってるから

春が1番可愛くなるのかもね!


錦も欲しいねぇ





隠れ家から連れ帰ったビアホップ!

植え替え前の写真撮っておけば良かったね…

ここからモリモリにして垂れ下がるように!


もうひと鉢!

何が違うんですか?って写真だけどゲラゲラ

鉢から流れ落ちる滝のようになりますように!


葉っぱがたくさん出たので

それはもちろん葉挿しに!

うまくいくといいねウシシ







プルケルムだよ!

みやびん、見てるかな?

モリモリになったよ!

プルケルムは何蓮華だったっけ?

夕張ミセバヤだった!

可愛いよねラブ







ピーチパーフェクト

これもモリモリしたよ!

真ん中にちょろっと植えてあっただけなのにね

鉢のフチまで埋まってきたね!



どれも売り切れだけどー






パープルヘイズ

良くなった!

本当に瀕死で数粒しかなかったからね

これでも良くなった方。





なーんで休みの日は雨なんだろうね?

今日は雨が降り出す前に!

と思ったけど

ポツポツしてきちゃって

あーあって感じ。

多肉以外でもやることはたくさんあるけどね

晴れてくれないと何も進まないんだよー





応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村