ちょっとサボりました
花粉ヤバい!


いいお天気なのに

ちっとも時間が取れず

ささーっと見るだけしかできてません!

ハウス全体に日が当たるようになった!




みんな嬉しいね!



ロケットカットして

花芽だけ出てきた

ちゃんと咲いてるゲラゲラ





ちゃんと子株出てるのもあるんだよ

ちゃんと育てば…ロケットカットありだよね!





カリビアンブルー

可愛いラブ



なんかみんな風貌違う





モラニー

色素薄くなっちゃった?







トランペットピンキー

ただのピンキーになりそうゲラゲラ




ちょっとズームで!

あの辺はおみうさんの多肉と

まぐ子さんの多肉と

他頂き物とか❤︎





花月夜に花芽がたくさん!

花芽組集めなくちゃ!




アガベもお日様浴びて気持ち良さそう

菊鉢に植えてあるよ





クロッカス咲き始めた!



今週は色んなところに連れてってもらった!







みんなよーく知ってて

有名人だったり人気だったり

一目置かれる場所ばかり!

焼き菓子屋さんも数件行ったよ!

女子週間だったー♡




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村