風が冷たくて強くて寒いよアセアセ


姫秋麗

これはみやびんのです!

1番綺麗に育ってる

なんたって軒下だからね!

もう少し暖かくなったら、、、

と思ってるけど

いつになったらカットする気になるのでしょうゲラゲラ




確か同じ頃か、少し後にさした姫秋麗

野ざらし。

うーん。

株が若すぎて根がちゃんと育ってないから?

ひどい状態になっちゃったね



野ざらしの。

ここから全てをカットしてます

根がちゃんと張ってるから?

まだ復活の余地あり←え?これで?ゲラゲラ


姫秋麗は

あんまり寒さに強くないよね

うん、知ってた

でもつい野ざらしにしちゃうね

軒下が正解でした…






ビラレンス野ざらし

ビラレンスはね、強いの!



パープルディライト

あっれー?もっと強いかと思ってたよ

地植えのはちゃんと生きてるので

場所が悪かったかな?

またここから頑張りますー

時間ができたらやり直すよ



ミモザ

昨日写真載せたら良かったよね

もう少しかな

今切って生けておいたら長く楽しめるかな




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村