花芽がヒュンヒュン上がってるんだけど


これらはみんな

交配種たちなんだよねー…




いいんだけどー

なるべくなら交配種じゃない方が

名札が書きやすいかな←


…え?そこ??





交配種使って弱ってもやだし〜

あ、この辺は交配種じゃない!

相府連使えるかな♪




ジャッカルと

奥のメキシコローズもいいね!






え!こんなところに

クリスマスローズが芽を出してる!


こんなところ!なの!

あり得ないところ!

どうやって飛んできたんだろ?



クリスマスローズの下は

無数の芽がでてる!

これってどうしたらいいんだろ?




お花はたくさん咲いてるよ!


白の八重も可愛いよ




シングルの白もたくさん!


クリスマスローズ載せたけど

今日はミモザの日らしいよ

うちもミモザは大変なボサボサになってて

花が終わったら強剪定します!

まだ花は咲いてないよ
だいぶ黄色くなってきた!




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



毎日多肉 - にほんブログ村