あれー
書いたの消えちゃったー!
どこにも保存されてないー!!

サラッといきまーす真顔
昨日チラッと言ったアレですー


天合

か…かわいい!!!


ピンクなアエオはずっと欲しかったけど

種類も何も分かってなかった!

今度隠れ家に行ったら物色しよう

と思ってたんだけどー

可愛くて入手!!!


さすがVERVEさんだね!

VERVEさんで買ったんじゃないけどにやり




万白

よっちゃん、これ知ってる?

なんて読むの?

別名ある?

可愛いけど

さっきのとどう違うのか?と言われたら

分からないゲラゲラ

名札なくせないね!




フェニックス 斑入り

phoenix variegated


フェニックスフレームとは違う?





メデューサ

メデューサってよく聞くぞ?

こんなのだった???





スーパーバン 

この名前も聞いたことある!

でもこんなヤツだった??

よく分かんないけど可愛い


ほんと、名前と実物一致できないゲラゲラ





舞天姫

この子も可愛いねぇ♡


天合以外は

セット苗でした!

全部好みな見た目だったので即決!

pic貼り付けたけど

やっぱり私はすごーくお値打ちに手に入れた!





みてー!

うちにこんなカラフルなアエオがあるー!

わー♡すてきー!♡






シエナ

うちで唯一赤いアエオの仲間。


えーっとー

この子の属名、いつも忘れる

アエオとセンペルの合いの子…

センポニウム!!


寒さに強いって聞いて買ったのに

結局ハウス内で越冬したね…ゲラゲラ






ロンギシマが椰子の木🌴みたいに育ってるゲラゲラ

伸びやすいのかな?





今日は一大イベント!
あ、サンタフェに行くわけじゃないですー笑い泣き
我が家の用事ウシシ




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



毎日多肉 - にほんブログ村