雨だー!
知らなかった…
気温が多少マシになる、
ってことは把握してたんだけど〜

予報は3℃
実際は2.8℃
だいたい予報通りでした!

でも雨は見てなかったなゲラゲラ
気温しか目に入ってないのかゲラゲラゲラゲラ


ゴールデンブリッジ錦

これまた隠れ家からもらってきたもの!

ピンクすぎて錦わかりにくいけどえー?

春になったらカットかな!




アルブカ3兄弟

マイナス5℃まで耐える!

って書いてたけど、本当にマイナス5℃になって

内心ヒヤヒヤで水あげてなかった!

しばらくマイナスにならないので

チョロっとあげました

葉っぱまたシャキンとするかな?









カゲロウソウ

糸妖怪さんのアトリエから貰ったもの!

増えたでしょ❤︎


暖かかった頃は頻繁に水やりしてたけど

最近は思いついた時に!

絶対ダメにしたくないから地植えにしようかな…



みんな売り切れだけどー

こんな可愛い黄色のお花が❤︎


ふふふふふ

実は秋に購入してあるのだウシシ


でも、、なんか、、

葉っぱの色合いが違う気がする?






小さい23年実生にも

チョロチョロと水やり!


植え替えてよーって言ってるような気がする

23年実生にもチョロチョロと水やり



よっちゃんにもらったハートカズラ錦

一部寒さでダメになったーぐすん

やっぱり室内じゃないとだめかなぁ









白鵬菊と…なんだっけ。

軒下で生きてた!

ダメダメ。ハウスに入れなくちゃ!

って今さら?って感じよねイヒ







応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村