今朝はまた冷えたね


グリーンローズ

去年さしたばかりだからか

あんまり色付いてないし

カットして出てきた脇芽はまだ小さいね

来年はもう少し可愛くなるかな






凍ってなかったココナッツアイス

草も生えてたー!

寒さは致命傷ではないけど

外葉はシナシナぐすん






アプリコット美人とオパリナ

きっと大丈夫!と思って急に野ざらしウシシ

大丈夫そう!







あーれー

名前ど忘れ

今年はスカスカショック





七福美尼もスカスカ







パープルキング

実物もっと可愛いんだよーラブ

可愛いのはこの時期だけ!

夏は別肉!







お父さんに強奪されそうになって死守した!

こんなところに置いておいて

いらないと思ったそうな。

いらないわけないじゃーーーん!!




薄化粧

結局植え付けてない

春になったらだね






可愛い!

と思ったのに名前見たのに忘れた





ラズアガ

去年、自家受粉の種がアホほどできた!

今年もまた花芽が出てきたよ


うちのって本当にラズアガ?





いっぱい入って500円のイチゴあるかな♡




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村