今日は久しぶりにゆっくり朝食…
と思ったけど
やっぱりやる事は盛りだくさん
でもやっとやりたいことに取り掛かれる!



モンロー

傾いてるんだよねー


よく見たら下葉が黒いぼけー

下葉取ったらバラバラ事件になったりしないよねアセアセ







ラウリンゼ×ケッセルリンギアナ

JUUNさんにもらって

大事に育てて約10年?

増えました!


ムチムチ



あ。花芽だ!

親にするかなぁ…



密な葉





青白いね




強くて優秀で可愛いくてムチムチ

完璧じゃない???

丼もあるし、まだ他にもあるよ


売り切れてるよね

もし良ければ…連絡ください

少しなら出せます






ラウリンゼ×青い渚

やっぱりラウリンゼとは違うから

ちゃんと青い渚入ってるんだよね

自分の実生って、ホント?って思っちゃうゲラゲラ




見た目好きなボンボン

よく増えるよ

ケッセル入ってるのかな?





預かり斑入りデザロー

小さくしちゃってごめん

でも少しだけ持ち直した!




はい
動きます




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村