丼と言えば
海鮮丼が好きかなぁ♡
でもご飯とおかずは分かれててほしいかなぁ?

そっちの丼じゃなくてぇ



ココナッツアイスをまとめました!

ココナッツアイス丼

耐寒性はどうだったかな?

やたら増えたので弱くないと思うけどー


全部入らないかもしれない!

と思ったけど

全然余裕だった!





澄江もぎゅうぎゅうに詰め込んだ笑

澄江こそ入らないかも!と思ってたけど

本当にギュンギュンにゲラゲラ



一個一個が狭そうゲラゲラ

なかなか仲良くなれなかったのに

心を開いた途端に

めっちゃ増えまくった澄江さん

こんな事してまた心を閉ざすかもーウシシ








出ちゃうよね、葉っぱ。


茎も出るよねー。

女神様が全部引き受けてくださるそうなウシシ


後悔しないでよー

って言われたけど。しません。

だって隠れ家に大量の保険株って事だもの♡



他にもね。

丼にしちゃおうかの候補!


ネオンブレーカーズ


もうすでに丼のようになってるけど

鉢が密集してるだけ





昨日も載せたキュービックフロストもね。









ラウリンケッセルもね!

この子可愛いな!






あちこちにラウリンケッセル散らばってるから

かき集めたら圧巻の丼ができそう!!




植え替えたばかりのシャビアナ

水切れでシオシオだったけど

ちょっとだけ開いてきた

シャビアナもどんどん増えてね!








11月だってー!?
早い。


応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村