雨が止んで涼しくなりました
暑くなるの早すぎるよね



地面の女雛

女雛って強いよね!

徒長もしにくい!

普及種すぎて見向きもされなくなっちゃった?

可愛いよね〜

寒さにも暑さにも強くていい子だよ




意外と高かった






カリフォルニアサンセット

地面にいるのに巨大化しないねー







グリーンローズ

またカットして増やそう


名前ど忘れ

よく増えるヤツ

オリビアかな




あ。高砂の翁

うちにはもういないと思ってたけど

まさかの地面にいた!









グリーンローズ

冬の紅葉がイマイチでした…

今のうちにもりもりにしておかなくちゃ








七福美尼の鉢にモミジー!!!

すぐに抜きましたっ!!!

七福美尼もスカスカだったな

また綺麗に作れるかな






来週は予定いっぱい!

毎日が早すぎるね





応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村