すごくいいお天気だけど
日陰は涼しい、というか寒いよね…?
いい季節♡



ビラレンスが伸びてきちゃった

お日様足りてない

またカットして増やしたいなー♪







小さいアサギリソウ

枯らしてしまってまた頂いた♪

gw前にもらって植え付けたけど

根付いたかなぁ?


斜め後ろはダメだったね…


こっちのも大丈夫そうウシシ


今回は絶対ダメにしたくなくて

分けて植えたんだ〜


1番大きいヤツも

今回は絶対増やすぞ!!!




アサギリソウにも種類があるのかなー?

もらったのは小さい種なんだよね。

小さくて可愛いの♡ありがとう♡






ひっっさしぶりに

親株たちのところへ。

pgの花芽

うまくいくかなー???



ティッポとロータスランタン

どうかなー?




勝手に自家受粉!!

もう弾けてるー!

折り紙買ってこなくちゃ!




うーん。どうかな


シムランス

たのむー!!!


カビてる笑い泣き

だめかなー?


ひっっさしぶりすぎて

もう花が終わるよー

でもちっとも時間取れないよーえーん


今日だって

まだgwの後片付け終わってないし

植え替えだってやりたいし

ケルヒャーもしたいし

鉢の移動とかハウスの続きとか

その前にまず家の片付けもだし


でも肋が痛くてシャキシャキ動けないー!





応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村