5月!
まだ春になったばかり!と思ってたけど
GWって暑いよね!初夏だよね!
心はまだ3月くらいなのかもゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ラウリンゼ×ケッセルリンギアナ

雨ざらしの鉢だよ

雨ざらしなんだけど

ハウスの中のよりも可愛いのはなんでかな?

根詰まりかな?





イリアがいなくなった鉢に

生き残ってる奴がいる…


あなたはイリアなの?




あなたはイリア?

イリア難しいな。。。





ルドルフ

ボディはとても美しい色味

でも花芽は緑なのね!

遅いタイプの花芽だよねー

遅いタイプのは咲く頃には

もうミツバチお腹いっぱいで…ぼけー

やる気が失せてるんだよね。

暑くなってる頃だしね。。








ビヤント

形、だらしないですが…

この子の種が作りたいっ!!!






ライムアンドチリ

数年前、一世風靡しましたね?

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!

今はもう普及種?

見向きもされない多肉?

斑入りで可愛いよねー💕









モラニー

昨日枯れ葉取りしてました

こんな風にカビてる下葉は危険!!









レッドモラン

花芽に混じって明らかに子株!



子株よね?

どうして花芽のふりしてるのゲラゲラ





斑入りパリダム

朝露が美しいねラブ

よく見たらカットした跡があるね

私じゃないよ?なんで?




仕事だし
帰りに病院行きたいけど
早く帰らないといけないし
困ったなー
今日からきっと激務!!!




応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村