雨です
明日は晴れてくれないと困る
お昼過ぎには止む予定だね



七福神…

たった一つになってしまった

一株から二つ出てます

どこに置いてどんな土なら育つのかショック

実験しようと思ってるけど

なかなか条件が決まらない



その七福神が植えてあった大きな鉢に

プロリフェラをさしました!

横から


真上から

雨なのでとりあえず軒下

でもすぐに野に放つ!!






ラウリンゼケッセル

花芽が上がってきた

他にもたくさん花芽が上がってきてて

なのに状態が整ってない!

年内に〜とか言ってたのなー




蒼星

親株ダメになり

葉挿しが育ってるよ

なかなか難しいのです

難しくない子だと思うけどねゲラゲラ






ティッピー葉焼け?

なんで急に?


しかも一個だけ?

何がありました??







雨でアガベ大きくなるかな

太陽光に当たる場所に移動しないとダメかな

セダムだけがビロビロするかもね




何にも整わないままもう4月になっちゃうよーえーん





応援してね♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




毎日多肉 - にほんブログ村