ハンメリー
という名前で買ったけど
別名スノージェイドの方が有名なこの子
冬はとても可愛くなる!
以前はすごく増えてたんだけど
最近は店頭でも見かけないし
我が家のハンメリーも減ってしまった
今年は意識して増やしてみよう♡







セイレーン
先日いただきました!
なんとMiYABiさんから!!
素敵な隠れ家にも遊びに行かせていただき
有頂天なpalです笑

冬はこんなに赤くなる!楽しみ!






これも頂きました!
ジャシリー
あまり情報のない多肉だね
群生してて可愛い♡


同じ名前で売ってるけど
風貌が違うね!
うちのジャシリーはどう成長するかな♡


今日はとても気温が上がるらしい…
明日からはずっと雨?
もう梅雨入りしてしまうのかな?




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


毎日多肉 - にほんブログ村