こんにちは♡いなっしぃです。

 

初めての方はこちらへ→いなっしぃの自己紹介♡ 

「47都道府県似顔絵(似顔絵甲子園)」 

ニコニコ「47人の似顔絵甲子園!」ってなんじゃらほい?ラブラブ!
47都道府県1名代表を選出し、筆文字入り似顔絵をご紹介!
同じ阿呆なら踊らにゃそんそん♫

42番手☆

徳島県代表「じゅんこ様」♡

 

image
徳島県鳴門市に最近引っ越してこられたじゅんこ様
 
それでは、じゅんこ様に質問タイム!
 
1.このお写真を撮影された時のエピソードを教えてください。
 

この日はハンバーガーを買って来て、自宅横で親子4人でお花見をしてる時に娘が撮ってくれ、その後いつの間にかFBのプロフィール画像になってました。

 

2.徳島県内でお気に入りのスポット、名産品があれば教えてください。

自宅近くの岡崎海岸。鳴門大橋も良く見えて、夏は子ども達と毎日遊びました。
徳島は藍染。大判ストール欲しいです^_^
岡崎海岸が個人的にとっても懐かしいです!
いなっしぃも、かれこれ10年前に、鳴門市のリゾートホテルでお仕事をしていたことがあるので、鳴門市は思い出の土地なのです。
晴れた空と、青い海と、鳴門大橋がとても美しかった!
徳島の藍染は、藍色が深く美しいと評判だそうですよ。
あと、やっぱりわたしは「阿波踊り」が大好きです!
いつもシャイでおとなしい徳島県の方々が、はっちゃけまくる4日間笑
一度訪れてみてほしいです!
 
じゅんこさん、ありがとうございました!
 

似顔絵缶バッジをつくろう!
心里スクール学園祭、47都道府県似顔絵個展で大好評だった「似顔絵缶バッジ」!
あなただけのオリジナルバッジを作ります!

ネット販売限定で、ミニカード原画がつきます!

12月1日より、カートオープン予定!

価格:3,000円(ミニカード原画つき)

※バッジは、複写した似顔絵で作成いたします。

近日中にサンプル画像アップします。

image

スタッフのきよみちゃんの缶バッジ♡

 

image

ぶちこ先生の缶バッジ♡


image

リエコ先生の缶バッジ♡

47都道府県似顔絵作品集

 

{4226C28B-986E-4055-B507-64063BC4749E}
 

11月18、19、20の3日間開催されました、
「47都道府県似顔絵」イラスト展の作品集です。
 

 

12月1日、カートオープン予定!
 
価格:1,740円
 
似顔絵色紙3種は、こちらから申し込み受付中です。
ただいまカートオープン中。↓
 
似顔絵色紙以外のお仕事ご依頼はこちら(納期は要相談です)↓
フォームボタン
 
似顔絵、イラスト、マンガについて詳細はこちら↓
 
最後まで読んでくださり、ありがとう♡
では、またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪