こんにちは♡いなっしぃです。

 

初めての方はこちらへ→いなっしぃの自己紹介♡ 

「47都道府県似顔絵(似顔絵甲子園)」 

ニコニコ「47人の似顔絵甲子園!」ってなんじゃらほい?ラブラブ!
47都道府県1名代表を選出し、筆文字入り似顔絵をご紹介!
これからは真っ白な雪山の季節♡
 

40番手☆

長野県代表「晴れる屋まゆこ様」♡

 

11月に、心屋塾の初級セミナー認定講師になられた、晴れる屋まゆこさん♡

おめでとうございます!

女性視点で、楽しく美しくユニークな観点から「気づき」を
起こし、仲間と一緒に「自分らしく」に戻る。

をモットーに、カウンセリング活動をされておられます。

(まゆこさんのブログプロフィールより抜粋させていただきました)

 

それでは、まゆこさんに質問!

 

1.写真撮影にあたり、世界地図を背景に選んだ理由を教えて下さい。

世界は、自分の中にもあるーーって感じです。そして、世界中を巡ってみたい!夢があるから♪


おお!わたしの「日本じゅうを巡ってみたい」と似ている(もっとスケールが大きい!)

世界は自分の中にもある!そうですよね。

みんながそれぞれの世界を持っていて、時々お互いの世界を自己紹介しあう。

自分の世界では、自分がいつも主人公♡

 

2.長野県のおすすめポイント、場所やお店などを教えてください。

長野県は、おすすめポイントだらけ。わたしは長野でも東部の方の出身なので浅間山は裏山だし、軽井沢も近い。大河ドラマ「真田丸」で有名になった上田市もご近所です。
軽井沢は、繁華街に行かず自転車をレンタルして別荘地をサイクリングするのもオススメ。
素敵なカフェに出逢うのは、だいたいゆっくり巡っている時。
長野全体的に言うと、善光寺や妻籠宿などの古い宿場町、安曇野ちひろ美術館、霧ヶ峰、大王わさび農場、上高地、ビーナスライン、など日本アルプスの山々もぜーーんぶオススメです。
長野出身ということで、今回応募させて頂きましたが、住んでいる頃はよく分からなかった魅力が年々わかるようになり、歳を重ねるのも悪くないなーーと思っています。

長野県は、わたしも夏の清里や、冬の白馬などに行き、その自然の美しさや、おしゃれでおいしいものいっぱいで感動しました♡
冬の日本アルプスの山々が本当に美しくて大好き(^^)

また、長野も近いうちにいくじょー!雪山がわたしを呼んでいる!!

 

晴れる屋まゆこさん、ありがとうございました!

 

似顔絵缶バッジをつくろう!
心里スクール学園祭、47都道府県似顔絵個展で大好評だった「似顔絵缶バッジ」!
あなただけのオリジナルバッジを作ります!

ネット販売限定で、ミニカード原画がつきます!

12月1日より、カートオープン予定!

価格:3,000円(ミニカード原画つき)

※バッジは、複写した似顔絵で作成いたします。

近日中にサンプル画像アップします。

image

スタッフのきよみちゃんの缶バッジ♡

 

image

ぶちこ先生の缶バッジ♡


image

リエコ先生の缶バッジ♡

47都道府県似顔絵作品集

 

{4226C28B-986E-4055-B507-64063BC4749E}
 

11月18、19、20の3日間開催されました、
「47都道府県似顔絵」イラスト展の作品集です。
 

 

12月1日、カートオープン予定!
 
価格:1,740円
 
お金以外のご支援、
お仕事ご依頼はこちら↓
フォームボタン
 
似顔絵、イラスト、マンガについて詳細はこちら↓
 
最後まで読んでくださり、ありがとう♡
では、またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪