こんにちは、いなっしぃです。
 

し、師匠〜〜!!!

バタバタしすぎて、今、気づきました涙
ありがとうございます!!!
 
Facebookでご紹介いただいた、
稲垣尚毅さん。
わたしの筆文字教室の師匠です。
 
 
別の日には、筆文字教室の同期生のみなさまも、遠路はるばる来てくださいました!!!
{312B92E8-8DDB-4D69-AEA5-25B816D66295}

そこでね、わたし、みんながこんな素敵なメッセージカードを書いてくれたことに、気づかなかったの(´;ω;`)ゲストブックにメッセージ求めちゃったわよ…
なんですぐ開封しなかったんだわたし!!!アホ!!!
 
{54ACBFB9-50AB-4973-B45D-88826A87927C}
5月から、京都・西岸寺で全5回開催された、筆文字教室。
師匠のダイナミックで面白い文字に興味を持って通い始めました。
目標決めたときは、47枚なんてすぐやろ〜って、甘く考えてた。
 
意外に大変ね(笑)
 
何回も、何回も、投げ出しそうになった。
でも、2週間に1回、教室に宿題を提出するから(任意です)どんなに忙しくても、モデルが集まらなくても、やり続けた。
教室に47都道府県似顔絵を持参したり、LINEに写真をアップすると、師匠、同期の皆様、そして似顔絵モデル様が「すごいね!!!」「いいわあ〜!!!」「上手い!!!」って褒めてくれるのが嬉しくて、その言葉が聞きたくて、ひたすら描いた6ヶ月間でした。
 
もう、47都道府県似顔絵個展は、モデルさんと、筆文字教室メンバーと、師匠と、何より自分!!!のために開いたようなもんです。
 
絵が好き、楽しい。
筆文字が好き、楽しい!
ブログを書くのも、楽しい!
 
楽しいことを繰り返していたら、
知らなかったひとたちまで、手伝いしてくれて、
「おかげさまで、開催させてもらいました」という感じです。
 
同期生のみんな、ありがとう。大好きです♡
 
ではまた!