こんにちは♡いなっしぃです。

 

初めての方はこちらへ→いなっしぃの自己紹介♡ 

 

本日、17時まで「ギャラリーカフェkirin」にて、個展「47都道府県似顔絵」開催しております!!!

「47都道府県似顔絵(似顔絵甲子園)」 

ニコニコ「47人の似顔絵甲子園!」ってなんじゃらほい?ラブラブ!
47都道府県1名代表を選出し、筆文字入り似顔絵をご紹介!
(モデル募集はしめきりました)
 
昨日は個展2日目♡でした!
レポその③
{F65F91F1-6326-4CCF-ACCA-616B4418CC5C}
個展会場近くの「天王寺公園」は、紅葉が美しい季節です(*^ω^*)お散歩しながら、会場入り♡
 
{939D39E5-5C1C-4431-B470-3CD68CEE14E1}
鹿児島代表♡ぶちこが2時間!!在廊してくれました♡
愛の人のパワーを受け取りまくり!
いるだけで存在感ヤバイ(*≧∀≦*)
会うたびに可愛くなるの〜!大好き♡
 
{715BB569-8729-4F97-A9AC-64472E5418CB}
映像作家であり、今は保育士で活躍されている、先輩ママ、松岡奈緒美さん♡
奈緒美さんの映画に、うちの父母も出演させていただいてからのご縁。
 
{91941FE7-9C34-4AFE-BBE7-1B5FB00370CD}
やっぱり奈緒美さんはカメラが似合う♡
 
{0C304818-FA1D-4DFE-B8D4-31458DFC2F62}
ジュウオウジャー大好き、ちひろ君。
目をキラキラさせながら、好きなヒーローを熱く語ってくれました♡
 
{EE9AE765-9A7F-43DF-9A47-3A9A14A973EF}
算命学鑑定士、まるちゃんが、息子さんとはるばる奈良から来てくれたの!
まるちゃんとは「心里スクール学園祭」でご縁いただきました♡
 
{62D1755D-179B-4235-941C-830168F9ED62}
王子さまは止まると死ぬんじゃ〜笑笑
 
{18CA3174-1044-47CC-BDC5-523923E0F7CE}
算命学だから、数字とコラボ♡
背景の数字が見えるかな?
 
{231D9622-86C4-4243-98DB-94BAF4E3DCC9}
動物ラブの王子さま、お洋服もキリンさんでした♡
 
{8EC466B0-1298-4091-9BCB-C5B4ACB1E732}
心里スクール、同期のみゆき♡
 
{102F5A46-33BB-4975-A219-BA6EBEF552B5}
繊細で、美しいものが大好きなみゆき♡
相手の立場で、さりげない心遣いをしてくれる、優しいひと。
私がたくさん差し入れしてもらってることを察して、長持ちするお菓子をセレクト。しかもクリスマス限定カップケーキ♡これ、めっちゃ可愛いでしょ⁈素敵な女性です(*^ω^*)
 
{7321E3B0-DA68-43F0-8A4B-38AB9EF21AAB}
昨日と今日アシスタントしてくれる、ゆかっち♡
賢くて、優しくて、頼もしいお姉様♡
アレルギーっ子ママの頼もしい先輩なの!
お互いの息子の話で昨日も盛り上がりました!

出発時間になりましたので、
また会場で追記します!今日で最後だから来てね♡
 
 
47都道府県似顔絵〜47 Smiles Made in Japan〜公開のお知らせ
 
「いなっしぃ 筆文字・イラスト展」
日時右矢印2016年11月18日(金曜日)〜20日(日曜日)
12時00分〜18時(最終日は17時にて終了)

場所右矢印ギャラリーカフェ*kirin 3Fギャラリー

{FB2CC8B0-6514-48E1-9E20-66A7D74B0A6A}
{E7FF7175-173E-4C75-BEA5-578830B159A0}
{303893C8-264F-426D-9AB8-B7E0EA9F7395}


なんと入場無料でどなたでも入場できます!
個展というか、実質48人展だからね!!!モデル様本当にありがとうございます!!!

ベル実演似顔絵やるよ!
似顔絵もお祭り価格(ミニ色紙のみ)でやります!
(通常似顔絵よりラフな漫画タッチ仕上げです)


ベル似顔絵缶バッジをつくろう!
心里スクールで大好評だった「似顔絵缶バッジ」!

10分であなただけのオリジナルバッジを作ります!

image

スタッフのきよみちゃんの缶バッジ♡

 

image

ぶちこ先生の缶バッジ♡


image

リエコ先生の缶バッジ♡


リボンオリジナルグッズと、47都道府県似顔絵の作品集を販売予定です!

作品集がまだ製作中のため、予約のみ承ります!ごめんね!
47都道府県以外のイラストや漫画もちょこっと展示予定!!
3日間、美人スタッフが常駐してくれます!
スナック大阪メンバーのまいこちゃん(18日のみ)、
似顔絵モデル代表kellyさん(全日)
滋賀県産美女のゆかっちさんです(19、20日)♡

 

新世界はパラダイス〜
動物園、スパワールド、通天閣♪
個展のついでに笑、観光して行ってね〜!

image

コーヒーギャラリー2Fには喧騒を忘れてくつろげる、かわいいカフェがあります♡ゆっくりお茶していってね。(有料です)

 

くもり47都道府県似顔絵くもり
ネットショップにて、クラウドファンディング募集してます!
クレジットカード、コンビニ決済、銀行振込が選べます。↓
 
お金以外のご支援、
お仕事ご依頼はこちら↓
フォームボタン
 
似顔絵、イラスト、マンガについて詳細はこちら↓
 
ご希望の方には不定期でメルマガ配信をしています。
よろしければ登録お待ちしております↓
 
最後まで読んでくださり、ありがとう♡
では、またね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪