こんにちは、いなっしぃです。

 
初めての方はこちら→いなっしぃの自己紹介
47都道府県似顔絵、佳境に入りました。
第二回心里スクール学園祭まで12日!
個展まであと18日!
{72FF05C9-59F4-449B-ADE7-055F7EBF8B90}

 
 
個展開催まであと少し!
 
招待状、明日完成で、順次発送させていただきます。
似顔絵は、36枚目まで完成しました。
あと11枚、待っていてください…!

昨日、あまりに色が少なくてイライラしていたため、カラーペンを、清水の舞台を飛び降りる気持ちで、大人買いしました。
 
少しずつ買い足した色と合わせ、259色になりました!
表現の幅がものすごく広がりました\(//∇//)\
昨晩は「微妙か違いすぎてイマイチ差がわからん…209本は買いすぎたか…_:(´ཀ`」 ∠):」と思いましたが、今日似顔絵描いてたら、
この上ない楽しさ!!!ワクワク楽しすぎる!!!(≧▽≦)
なんでもっと早く買って、33人の方々にも使わなかったのか、めちゃ後悔しました(´;Д;`)
ごめんなさい!
そもそも値上げなんかより、まず道具に投資すべきでした…やはり、先に投資!が基本です。
(10年近く同じペン80色を使って、足りない色は色鉛筆でカバーしてました…)
もう、なんかそれで、人からお金をいただこうという精神ががめつい_:(´ཀ`」 ∠):
 
お詫びです。
先日11月26日に、名古屋で個展開催したいと発表しましたが、都合により朝から現場入りできないため、中止させていただきます(´;Д;`)
申し訳ございません!
昼からは名古屋におりますので、カフェなどで原画を見ることができるお茶会を企画します。
 
 
爆笑47都道府県似顔絵のご支援募集してます爆笑
日本中の幸せをぎゅっと、小さな色紙たちに詰め込みました。
 
あなたのご協力、お待ちしています。
すでに、支援金合計、22,400円と、招待状発送用切手の支援を頂きました。ありがとー!!!
 
まだまだ募集しています。
下記リンクより、BASEというネットショップにリンクしています。
 
支援金額は、3,000円と、5,000円の2種類!
目標金額は、あと5万円です!!!(釣り銭のことを忘れていたのですー(´;Д;`)
 
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
{44B2B216-8B54-4E55-831C-C6EDD7E9E38D}
あおこちゃん、ご支援ありがとう!!!
 
くもり47都道府県似顔絵くもり
クラウドファンディング
募集してます!
クレジットカード
コンビニ決済
銀行振込が選べます。↓
 
お金以外のご支援、
お仕事ご依頼はこちら↓
フォームボタン
 
似顔絵、イラスト、マンガについて↓
 
ご希望の方には不定期でメルマガ配信をしています。
よろしければ登録お待ちしております↓