こんにちは、いなっしぃです。

 
初めての方はこちら→いなっしぃの自己紹介
 
47都道府県似顔絵、佳境に入りました。
心里スクール感謝祭まで23日
個展まであと29日
個展開催まで1カ月を切り、
招待状とチラシ用のイラストを先行しています。
22名のモデルのみなさん、お待たせしてごめんなさい。
 
{33A429BC-8BE9-4C72-AACD-6D8256B00E07}

昨日ペン入れが終わりました。
今日、筆文字の師匠、稲垣尚毅さんの元で、47都道府県似顔絵のロゴを制作してきます。
(共同制作展の作品を書きます)
 
全国のモデルの方に待って頂いている。
ありがとうございます。
決して安くはないお気持ち金を先に頂いて、
ホンマにみなさんの愛で甘えさせて頂いてます。
そして、色々放置でも許してくれている家族。ありがとう。
 
私は未熟で愚かでバカで幼い。
それでも41歳で個展という、絵に没頭するチャンスを与えてもらえたことに感謝します。
 
しかし、描いているうちに大阪だけでなく、他の地方の方々にも見て欲しいという欲が出ました。
 
名古屋、熊本、東京で、47都道府県似顔絵を見て欲しいです。
 
日本中の幸せをぎゅっと、小さな色紙たちに詰め込みました。
 
あなたのご協力、お待ちしています。
すでに、17400円と、招待状発送用切手の支援を頂く予定です。ありがとー!!!
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
 
くもり47都道府県似顔絵くもり
クラウドファンディング
募集してます!
クレジットカード
コンビニ決済
銀行振込が選べます。↓
 
お金以外のご支援、
お仕事ご依頼はこちら↓
フォームボタン
 
似顔絵、イラスト、マンガについて↓
 
ご希望の方には不定期でメルマガ配信をしています。
よろしければ登録お待ちしております↓