こにゃにゃちは♡

いなっしぃです。
 

初めての方はこちらへ→いなっしぃの自己紹介♡ 
 

「47人の似顔絵甲子園!」(47都道府県似顔絵) 

ニコニコ「47人の似顔絵甲子園!」ってなんじゃらほい?ラブラブ!
47都道府県1名代表を選出し、筆文字入り似顔絵をご紹介!
11月12日(土曜日)
心里スクール学園祭にて、47人の似顔絵を大公開!!!&似顔絵の作品集を販売します!

お待たせしましたー(^^;;

17番手☆

福井県代表「あやかみ」様!

 

{1CC571EE-E470-4022-8623-4E7EBE7D22B2}

福井県を代表するにふさわしい、ハッピーな魔法使い♡で大人気のあやかみちゃん。

この元写真は、福井市の朝倉氏遺跡で撮影したそうです。

幸せいっぱいの横顔が、とても可愛くて、美しい♡彼に撮影してもらったのかな?

「彩り」という言葉は、あやかみちゃんのお名前から連想し、Mr.childrenの歌「彩り」を聴きながら書きました。

自然の色とりどりのエネルギーを受けて、幸せになる人なんだろうな、と感じました♡

話変わりますが、実は私、先月末に、あやかみちゃんが、アロハスに遊びに行くと聞いて、これは会いに行かなくちゃ!と、娘を連れて会ってきたのです。

 

{9928A574-2C41-4A23-9B77-00A59F305670}

 

{6C172011-A1E3-4DE1-AB56-79973FC87D85}


うちのマイペース娘を、とっても可愛がってくれたあやかみちゃん。

 

あやかみちゃんが「あなた、自分がかわいいこと、わかってるよね?」と質問したところ、
娘「うん♫」と即答。
「だよねー♡」って、あやかみちゃんは、めっちゃ笑って娘を抱っこしてました娘の素直パワーすげぇ…
 
そんな娘とはうらはらに、
私はあやかみちゃんの男性的な、どっしりとした?オーラ?(見えないけどなんか、感じる)に、圧倒されて、ブレブレのふにゃふにゃで、質問もまともにできず、自分のことばっかし喋ってました
頭脳明晰のあやかみちゃんに、ばっさり切りまくられ、見透かしまくられ、もう丸裸でした
\(//∇//)\キャー
 
あやかみちゃんは、見た目は華奢で、可愛い女の子なんだけども、小さな頃から、いろいろな不思議な体験をして、苦しみを抜け、今ではかみさまから与えられた能力を生かし、メッセージを伝えている人です。
スピリチュアル、今すごく流行ってますが、
あやかみちゃんは、現実的なことをしっかり見据えて話をされます。
 
あやかみちゃんの言葉の中で、
「あなたは、人の感情や、いろんなことを敏感に感じとる人。感じたことを言葉で表現するのをサボってきたよね。伝える努力しなきゃ、旦那さんや、感じない人には伝わらないよ」
が、私に一番刺さりました
周りも自分も、全部バカにしてきたんです。
「どうせ伝わらないし」と。
旦那を役立たず役にしてたのは私でした。
 
あやかみちゃんと会った後にも、いろんな人に同じこと言われて、悶絶しまくり、今日微熱が出てます(笑)
 
最近やっと(遅いわ)本音とか、感じたことを、周りの方々にじわじわ小出しにしはじめています。
「本音や感じたことを出しても大丈夫なんだ!」を体感し、根拠のない自信が少しずつ出てきて、幸せを感じてます
なあんだ、私、超恵まれていて、幸せだったんだ!って、うっかり気づいてしまいました(笑)
 
不安とうまく付き合えなくて(不安は生きてる限りなくなりません!)支配されて悩んでしまう方、ぜひあやかみちゃんに会って、神様の愛に触れてみてくださいね♡
 
あやかみちゃんのブログ↓
 
あやかみちゃん、ありがとうございました!

 
新規のお客様へ。
お仕事ご依頼について。

現在多数の申し込みをいただいていること、
47都道府県似顔絵製作中のため、
料金と納期はご相談くださいね。
(9月末までの納品は、割増料金対応させていただきます)
※似顔絵メニューは近日改訂を行います。
新料金を10月1日におしらせします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
私は書家・稲垣尚毅さんの開催する、

「筆文字教室」の四期生として、7月14日に無事5日間コースを卒業しました!

そこで、卒業制作(もう卒業しちゃってますが)のテーマに選んだのが、
「日本全国、47都道府県の方々の似顔絵入り色紙」です。
 
9月6日23時、最後の山梨県出身の方よりモデルご応募をいただきました。
47都道府県全てモデルが決まりましたので、募集を締め切らせていただきます。
ありがとうございました!
現在16名似顔絵を完成いたしまして、
あと、31名描かせていただきます。
今後の投稿にて、進捗をお知らせいたします。
是非読者登録して、見届けてください♡
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ポストカード購入で、
「47都道府県似顔絵・似顔絵甲子園」を応援してください。

「ハッピー&ぶちこ☆金運アップポストカード」
大好評販売中です♡


購入者の方より、
「親戚からお小遣いもらえた♡」
「絵を見ただけでワクワクしちゃう♡」
と大変ご好評をいただいた、ハッピーさんとぶちこ先生の、初☆公式グッズ♡
金運アップのパワーが注入された、サインがキラキラ金色に輝くポストカード!!!
飾るもよし、大切な方にメッセージと共に贈るもよし。
人生を真面目に楽しみ、遊ぶ二人のワクワクパワーを感じてね!
お二人のファンの方、そうでない方も、お手元において、是非その「金運パワー」を実感してください♡

価格・・・各1枚600円です。

happy_futo
↑ハッピーさん用の「アロハ〜」な封筒。
パイナップルが南国ムード満点♡

buchiko_futo
↑ぶちこ先生用の、ベビーピンクの背景に、美味しそうなアイスクリームのイラスト封筒♡
ポップでかわいいでしょ♡

この機会にぜひゲットしてください♡

 
通信販売のお申し込みはこちらから↓


バナー100_2

 

 

よろしくおねがいします♡
ではまた!