こにゃにゃちは♡

いなっしぃです。
 

初めての方はこちらへ→いなっしぃの自己紹介♡
 

「47人の似顔絵甲子園!」(47都道府県似顔絵)

ニコニコ「47人の似顔絵甲子園!」ってなんじゃらほい?ラブラブ!
47都道府県1名代表を選出し、筆文字入り似顔絵をご紹介!
年内には、大阪にて展覧会を開催すべく、いなっしぃが始めた悪巧みプロジェクトだよ~
ページ下部のお問い合わせフォームにて、モデル様募集中です!!!
 
9番手♡
岩手県代表「サッチー」様☆

iwate_sacchy

サッチー様より、ご感想をいただきました!

岩手県…私は東京から嫁いできて岩手県に定住しました。
何故か?勿論 美味しいものが沢山あるのと自然の美しさからです。
海の幸・山の幸。美味しい物が沢山あります。

また観光においても 海へ山へとドライブには絶好の地です。
冬が長いのは辛いですが…
ですがウインタースポーツをされる方には雪質がパウダースノーでかなり良いと好評ですよ。

写真に写っている お二人とは偶然の出あい??のような感じです。
実は仕事がらプロフィール写真が必要になりカメラマンさんを探していました。
ですが  岩手県ではなかなか上手く見つけられない東京まで行こうか?そんな時に写真に写っているプリザーブドフラワーの先生がメイクを担当されプロフ写真を撮していることを知り 早速お願いしたのです。
こちらのカメラマンさんは秋田県のミスコンのオフィシャルカメラマンさんの、お一人です。

こんな方に撮影して頂けるなんて…

人生最初で最後になりました笑

孫がいる私でも ここまで ツヤやかな お肌で綺麗に撮して頂けたのはお二人のお力あってのものです。

またその写真をいなっしぃさんにイラストにして頂けて とても嬉しいです

皆さんのお力で私の笑顔を引き出して頂けた事に感謝です。

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございます!

サッチーさんは、岩手県にて、「生前整理・整理収納アドバイザー」をされておられます。
「生前整理」って私も初めて知った言葉で、調べてみました。


誰にでも必ず訪れる「人生のエンディング」を幸せに迎えるには、どうすれば良いのか。「生前整理普及協会」では、そのひとつの結論として、物・心・情報を生前のうちに整理することと考え、思い出の品の片づけ方、写真や情報の整理術、エンディングノートの作成などを行っています。幸せなエンディングを迎えるための準備が「生前整理」であり、その大切さを多くの方に広めるのが協会の目標です。  
生前整理普及協会HPより引用させていただきました。

こんなお仕事があるんですねー!これは家族がめっちゃ助かる!


話は変わりますが、
実はサッチー様のお写真には、両サイドにカメラマンの方と、女性の方が一緒におられたので、
どういったご縁か聞き出してしまいました・・・笑
女性を美しく撮影されるプロカメラマンに出会えるなんてステキです♡
それより、サッチーさん、お孫さんがいらっしゃるのがびっくり!!!
艶やかなお肌は、」内面からにじみ出るパワーもきっとあると思います⭐︎

サッチーさんのお仕事については、以下のリンクもぜひご覧ください↓


サッチーさんの公式サイト
「生前整理・整理収納 エス・ステージ」
http://sstage75.com/index.html


 

ところで、いなっしぃが今一番夢中・・・というか必死(笑)になっているプロジェクトはこちらです⭐︎

「47人の似顔絵甲子園」概要はこちら

締め切りは、7/13(水)です!

北海道、秋田、新潟、栃木、神奈川、山梨、石川、富山、福井、長野、岐阜、愛知、三重、滋賀、奈良、和歌山、徳島、香川、高知、愛媛、広島、山口、鳥取、島根、岡山、福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎、大分、沖縄 にお住まいの方、出身地などゆかりのある方、ぜひ下記フォームでご連絡ください!

あと26名様です。なんと半分近くまできました!
卒業には間に合わなくても、全国制覇したいので、シェアよろしくです!ありがとうー!!


似顔絵・イラストのご依頼、お問い合わせはこちらから↓

フォームボタン

ではまた!