7月25日(月)から7月31日(日)まで | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

お疲れ様です。

日曜日も数時間でおしまい。

今日はお昼から町会のお祭りに行って

町会の人たちとたくさん話せて

片付けの時ホースが蛇みたいに
ニョロニョロして
ドバッーとお水をみんなにかけまくって

そんなハプニングも楽しかった🎵
いい休日をありがと✨




7月25日(月)から7月31日(日)まで


東急ハンズ

あべのキュースモール店B1

東急ハンズ入り口で出展します✨✨

常設の

東急ハンズ心斎橋店6階

東急ハンズ梅田店11階


もよろしくお願いします(^^)(^^)


そして、31日から

京都の手づくり市で
青森県のステキなお客さんたちに

是非ぜひ青森県に来てって
言ってもらえたので

青森県に初
出展します(^^)


ねぶた祭りを観て
青森観光して
温泉✨✨

何しよーかな?✨

さぁさぁ

今から東急ハンズ
あべのキューズモール店に

搬入です✨✨

大量の値札付けもしたので

サクサク陳列できる予感!?


明日からお店番ガンバローっと✨


{0859BD0E-C6D9-4481-A42D-04BDCB8937E0:01}

{B0A5F559-08F4-4E34-83DD-2EED71322F78:01}



写メはわたしの鞄にいつも入っている
ふでばこ✨

2本しか入らないけど
持ち歩くのにはいい大きさなので

販売用も作ってみました(^^)

留めになっているチャームを
お好きなものに変えて
オリジナルにして下さい。

わたしはアンティークキーに
しました✨✨