3月10日(日)電材やさんイベント無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

おはようございます。


夢のようなイベント、
2日目もあっという間に
終わりました(*′エ`*) ♪


PattySide-DVC00418.jpg



来年も招待してくれました嬉しい(人´∀`).☆.。.:*・°



PattySide-DVC00425.jpg


お土産ありがとう*^ー^*


たくさん話して、いっぱい笑って、食べて


楽しかった◎^∇^◎デス。


チョコレートのお返しを
買って


お腹いっぱいでお疲れ会は

PattySide-DVC00424.jpg


アイスクリームやさん(*^▽^*)

ピンクのお店。
今日もピンク色をたくさん買ってもらったなぁ。
と思いながら


PattySide-DVC00423.jpg


目の前でコネコネしてくれますヽ(*^∇^*)ノ


コーンも美味しい(o^~^o)

今日はあやちゃんとくみちゃんが来てくれるので

頂いたチョコレート食べよっと☆(*´▽`*)ノ