1月28日(月)の事と今日の予定*^ー^* | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

おはようございます♪

雨は嫌やなぁ><:

出展2日間のあとの月曜日
老体鞭打って

中崎町のバックアーティストスクールに向かってます。



先週の1月28日(月)は

久しぶりに学校に行って来ました(ノ∀ヽ*)

基礎コースは終わったはずなのにすっからかんに忘れて、思い出すのに時間がかかりそう><:


登校拒否状態だった。


同期のみんなはかばんを
何個も作っているのに


焦る気持ちと

めんどくさい事はしたくないと思う気持ちと


HAZで革小物体験をさせてもらって
教えることに自信がないし
上手く教えてあげたいなとか


いろんな思いがあって


甘えと葛藤しながら
授業を受けたら

やっぱり楽しくて♪


とりあえず簡単なかばんを作ろとデザインしてたけど

一旦白紙にして
自分が作りたい
かばんのデザインに変更。


先生に聞きまくり><。



夕方は学校帰りに鍼治療に行ってバタバタな一日だった*^ー^*


今日も同じコースの予定です。


がんばれ
頑張る
ガンバロ~!


PattySide-DVC00199.jpg