1月30日(木曜日)ファスナーつきキーケース | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

木曜日の事。

いつも来てくれてるあやちゃんは来れないので゜。(p>∧

洗濯して、掃除して、
お買い物に行って、


おでんを作り終わってo(^-^)o

ワンコの横で
しょうが湯を飲みながら
録画したドラマを観て*^ー^*


主婦をしてる時は

午前中に家事を終わらせて幼稚園から帰ったら
毎日、友達の家に行ったり家にたくさん友達が来てくれたり
♪公園で暗くなるまで
遊んでたなぁ☆


今は時間がいくらあっても足らなく感じて
考える事もいっぱいあって
充実した毎日で
今が1番幸せだと思って
感謝してるけど


過去も


よくよく考えると、その時は自分の出来る事をしていて、子供にいっぱい関わって充実してたなぁ*^ー^*


と考えながら
おでんを作ってたました(人・∀-)☆



PattySide-DVC00209.jpg


お客さんから注文の
ファスナーつき
キーケース*^ー^*

コロコロしてかわいい♪


発送は来週です☆


夕方あやちゃんが
寄ってくれました♪
逢えてよかったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ


続く。。