息子との朝と学校に行ってきます。 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

おはようございます*^ー^*
昨日は上賀茂神社手作り市でした。

ありがとうblogは後ほど(´∀`人)


PattySide-DVC00191.jpg


昨日、りっきーと話してないので


ちょっと早起きして
日曜日の1日を聞いたり


髪の毛をセットしながら

セットしても戻らない髪の毛をチヨキチヨキv(´∀`*v)


りっきー「この間ちびまる子ちゃんになったからあんまり切らんといてー><:」


わたし「ふふふっ」


りっきー「わぁー・°・(ノД`)」


適当にチョキチョキ♪

途中だけどあまりの恐さににりっきーリタイア/^\


携帯止まってるやんって
コンビニに行くと

払い込み用紙がなくて><:

やっと繋がったーとルンルンで帰宅したら


こーき「髪の毛!暖房!そのまんまやん!Σ( ̄□ ̄;」


って怒られた><


わたし「急いでたねん。。髪の毛は後でいっぺんにヽ(*^∇^*)ノあはは」


こーき「ヒーター!髪の毛の風で散らばってるから(笑)」


わたし「結構切ったからなぁ~♪また学校帰って来たら掃除するわぁ。(;´∀`)」」


どっちが親かわからないけど、何とか学校間に合う?

微妙やけど…(゜Д゜;)??


久しぶりの学校で
行き方が。。><


PattySide-DVC00192.jpg


さぁ。

頑張って来ます*^ー^*