10月4日☆岐阜県多治見市文化会館広場☆無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

4時に起きて
到着したのが7時半(^O^)/
またまた行って来ました♪


PattySide-DVC00472.jpg


お天気も良くて
暑かった(ι´О`ゞ)


今回は雑貨屋さんと
一緒でした(*^^*)



PattySide-DVC00477.jpg


かわいい雑貨に囲まれて
わぁー(〃^ー^〃)って
感じで、(*^^*)キュンキュン




PattySide-DVC00476.jpg


こんな素敵なラジオのBGMが流れる中。。


雑貨屋さんとのやり取りは

お客さんに

「漫才みたい」と言われたり

「おもしろい」と言われて

マルユーのお母さんには
「楽しそうやなぁって見てた」と言ってもらえました♪


楽しく、笑いっぱなしの
出展でした(*^^*)


三重県からのお客さんも来てくれて、
嬉しかったです(*^^*)アリガト

そして
雑貨屋さんと行く遠征は


12月4日に愛知県で出展が決まりました♪


遊びに来てね(*^^*)