万博ロハスフェスタ☆8月18日19日無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

万博ロハスフェスタ18日(土曜日)1日目


朝、4時半に起きて

万博に6時に着いて

会場は12時!!(*^^*)


6時間もどーしよ?って
思ったけど


準備して、後ろ隣がかおりちゃんのブースだったので楽しかったO(≧∇≦)o


ぐるぐる挨拶周りして
あっという間に会場♪


PattySide-DVC00247.jpg


そして。。。


2時間ぐらいで

雷、突風、雨が。。><:
こんな天候で野外に居るのが初めての経験で
怖かった(:_;)


かおりちゃんの旦那さんが風よけにシートを張ってくれたり、助けてもらって感謝です。


結局17時まで、待機して
中止(:_;)


でも三重県からわざわざ来てくれたお客さんも居たし毎回ロハスで会えるのを楽しみにしてると言ってくれるお客さんに感謝して

明日頑張ろーって


1日目終了☆


お疲れ会は
心斎橋に移動して
三重県のせんせーもわざわざお手伝いに来てくれて♪

PattySide-DVC00250.jpg

カレー(o^~^o)


PattySide-DVC00252.jpg


19日ロハス2日目は
りっきーも一緒に♪



PattySide-DVC00255.jpg

ふれあい動物園♪


緩里のひよりちゃんと
1日中ボールで遊んだり
お手伝いしたり、
食べたり飲んだり
楽しそうでした◎^∇^◎♪


PattySide-DVC00257.jpg


たくさんお客さんが来てくれてうれしかったです♪
ありがとう(v^-゚)



PattySide-DVC00256.jpg
18時30分↑↑


片付ける時には真っ暗><。

せんせーが居てくれてホントに助かりました。


ありがとう。


みんなにバイバイして
夜遅くなったので
びっくりドンキー♪で
お疲れ会して


爆睡(〃^ー^〃)

いろいろあったけど
素敵なイベントです

ありがとう♪


秋も出展決まりました♪
また会う日まで◎^∇^◎