8月4日(土曜日)梅小路公園に出展します☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

夏休みになってずっと
blog書いてなかったぁ><:


毎日、変わらない幸せに感謝して賑やで、楽しい毎日ですo(^-^)o


普段は暑い時間帯をさけて行動してるので

そんなに暑く感じる事はなく☆


雲を見てると夏雲、
綺麗やなぁと思いながら◎^∇^◎


今、学校に向かってます♪

PattySide-DVC00110.jpg

先週まで出来たボストンバッグ☆


こんなふうに出来てるんやぁと

かばんの見る目がかわる><

工程がが多くて(:_;)

出来上がって来ると楽しくて

もうすぐ基礎段階終了。


次は技術コースで
あと3年頑張って通わないと~

今よりワクワクしたい。


梅小路公園には
iPhoneケースをたくさん持って行くので見て下さいね♪


学校行ってきます♪