大きな蝦蟇口 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

コメントたくさんありがと(^O^)/

お返事は待って下さいね~

今日はいつも一緒のあやちゃんはお出かけなので15時まで寂しい(ノ_・。)

お土産を買って来てくれるみたいなので楽しみに帰りを待とう♪


話しはそれましたが


蝦蟇口もイベントに持って行ってるんだけど

松坂ベルファームで
いつも蝦蟇口の金具が固いので最終仕上げをしてもらってる革やさんが出展していて


誕生日と言うか
新作の蝦蟇口の
強度を確かめる為に
プレゼントしてくれました(〃^ー^〃)


PattySide-DVC00829.jpg


長財布と携帯は余裕で入ります♪


PattySide-DVC00828.jpg


※管理人さん撮影
管理人さんの指( ̄∀ ̄)↑


かわいーい♪


しばらく日常使いをして

ステキな革を仕入れてイベントに持って行きますね(〃^ー^〃)