三重県☆松坂ベルファーム☆クラフトマルシェ☆無事終了 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

めちゃめちゃ
いいお天気で、
芝生の上で緑がいっぱいの中、楽しく出展出来ました(^O^)/


三重県の人の語尾に
「~もんでぇ」の優しい話し方に癒されました♪


松坂ベルファームに出展するのは3回目なんですが

「使ってますよ。」とか
「blog見て来ました。」とか
2日とも来てくれたお客さんや
早速使ってくれてたり
嬉しいがいっぱいでした(〃^ー^〃)アリガト


PattySide-DVC00804.jpg


やまちゃんとやまちゃんママのニコニコ話す姿勢を見て、だから
あたたかいイベントなんやなぁと思いました。
また予定が合えば参加したいです(〃^ー^〃)
PattySide-DVC00803.jpg

鞄やさんのマルユーお母さんからはオイモを(o^~^o)


PattySide-DVC00802.jpg

お客さんからは
マンゴージュースを
いただきました(^~^)
ありがとう(^O^)/
美味しかったです☆


お疲れ会をした
三重県オススメのお店は次のblogで(o^^o)


楽しい2日間を
ありがとう☆
今から大阪に帰ります。