5月20日(日)上賀茂神社☆葵祭り | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日は東急ハンズに向かいながらの更新です。

昨日、設営は終わったんだけど広いスペースを用意してもらって
寂しい感じのブースになってしまったので追加設営☆


昨日は久しぶりにいいお天気の手作り市でした♪


PattySide-DVC00769.jpg

朝は吉野家で
納豆(〃^ー^〃)


PattySide-DVC00771.jpg

お店はこんな感じ~



差し入れありがとう☆PattySide-DVC00772.jpg


PattySide-DVC00773.jpg


ゆっくりと時間が流れ出展者さんやお客さんや友達とたくさん
交流出来て楽しい市でした◎^∇^◎


PattySide-DVC00774.jpg


緑がいっぱいの上賀茂神社☆

小川も流れて素敵な所なので遊びに行って見て下さい。


来週の上賀茂神社手作り市はお休みします。