5月16日(水)モーニング☆ランチ☆参観日 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

9時に集合して
4人でモーニング♪

PattySide-DVC00755.jpg

むうママが
イケメン店員さんが
居てるでぇ~って
前日から一斉送信で
めちゃめちゃ盛り上がってワクワクして行ったのに(//△//)


髪型がかわって
微妙やわぁ~って
メールが来ておもしろかった☆


お店も明るくて、オシャレでイケメン店員さんも奥さんも素敵な方でしたよ◎^∇^◎


仕事の話しをしたり
いっぱい笑って
楽しかったO(≧∇≦)o

お煎餅をたくさんもらったので置きに行って

次は5人でランチ(o^~^o)

PattySide-DVC00757.jpg


まゆちゃんママオススメのお店へ

PattySide-DVC00756.jpg


モーニングを1人前と半分食べたので
お魚。。日替わりを注文したのに

あやちゃんの注文したから揚げが山盛り来て
分け分け(o^^o)

ゆうきママのチキン南蛮も山盛り><:
それも分け分け♪

ボリューム満点で
美味しい(o^~^o)

みんな夏までには
絶対痩せないと思う(?_?)

ここに書けない事は覚えてるけど(手作り市で聞いてね~♪)

面白くて、何を話したか忘れたぁ♪


大阪のママ←(おばちゃんちゃうでー)は
どうして何でもない事も面白く話せるんやろなぁ(〃^ー^〃)あー楽しい♪


その後はみんなで学校へ。

PattySide-DVC00758.jpg


きれいに掃除されてる手洗い場(^O^)/


参観には高校3年の息子も来てくれました。
パパが居ないから
自分がしっかりして
出来る事はするんだと言ってくれて
学校の先生たちも見守ってくれる事に感謝☆

りっきーは解らなくても手を上げて楽しそうに授業を受けて


チラチラと言うよりはわたしたちを何回も見てニコニコ♪


5年だけど
まだまだ可愛らしいなぁと微笑ましかった☆

参観が終わって
あやちゃん家でまた
ペラペラ(〃^ー^〃)♪

子供たちが大きくなって、パートに行ったりでなかなか話す機会も減ったけど

参観日になると
集まって、笑って

そんな友達がいてる事に幸せを感じる1日でした(〃^ー^〃)アリガト♪