5月6日(日)GW最終日☆仕入れ☆堀江☆ベトナム料理☆なんば☆ブックオフ☆もんじゃ焼き | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

出展続きで、ゆっくり休みたいけど

普段からゴロゴロしない生活なので

お出かけ◎^∇^◎

サクッと2件仕入れに行って

お昼は堀江にある
ベトナム料理やさんに

PattySide-DVC00698.jpg

念願の2階席♪

PattySide-DVC00699.jpg

可愛らしい店内にキュン(//△//)

PattySide-DVC00700.jpg

服やのお姉さんオススメのカレー(o^~^o)


PattySide-DVC00702.jpg

雑貨屋さんも可愛くて素敵~

今回は時めく服はなかったけど
ここの服がめちゃくちゃ可愛らしい♪

PattySide-DVC00701.jpg


堀江~なんばへ
カインド巡り♪


ブックオフも2件行って、読みたい本がいっぱい><:

早く速読マスターしないと(-.-;)


PattySide-DVC00703.jpg

夜は近所のお好み焼きやさんに(o^~^o)


PattySide-DVC00704.jpg

東京で食べれなかったもんじゃ焼き(^O^)/

チマチマ食べるのが
楽しい◎^∇^◎


デニム&ダンガリーに行ったり
ブーツと服を買えて、ベトナム料理も美味しいし
ゴールデンウイーク最終日、充実してました♪

おしまいo(^-^)o