梅田大丸百貨店、11F東急ハンズ(梅田店)に。。 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

3月7日打ち合わせをし来て

PattySide-DVC00368.jpg

イタリア酒場 エントラータ(茶屋町)↑↑
PattySide-DVC00370.jpg

いろんなお酒がありますよ♪

楽しい夢のある打ち合わせでした◎^∇^◎


目標の1つでもあった東急ハンズ出展。

ホンマに
願えば叶うんやなぁとワクワクしています。

5月20日から
Citrnさんと
maruyuさんと東急ハンズ梅田店に商品を置いてもらえる事になりました。


かおりちゃんとゆかちゃんは仲良しだけど
今回それぞれ偶然お話が来てびっくり、打ち合わせも楽しい♪
この先に繋げたいなぁと思っています。


また何か決まれば
お知らせします(o^^o)ね。